DIARY

北沢さとるのキッチュな毎日。
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しいギター (ノ・∀ヽ*)) | main | 流れでアルミホイール(≧Д≦♯)ゞ >>
# 日が長くなったね☆
なんかいいね。
もう7月なんだ(U_U)

元気してる?

なんか、行き当たりバッチリ。
毎日忙しくさせて頂いて感謝です(●´з`)☆.。.:*・゚

さて。

そんなブログの更新が久々な事への良い訳をした所で、
こんばんは!

北沢さとるです(*´艸`)

相変わらず、真摯に信頼出来る素晴らしいミュージシャンの皆様とお仕事をさせて頂く機会が多くて我ながら生意気にも楽しくアレさせて頂いているんだけど、ミュージシャンと言えばお酒?いや、お酒と言えば演奏後の打ち上げな事が多いじゃないですか。

言ってみれば夜なんですけど、最近朝型でA型で水瓶座で誕生日は2月18日で誕生日のお祝いなんてとんでもないですし!の僕は新しいお昼のチャンネルを発見致しまして、打ち合わせとか飲み会等行きたくても行けない時の夜時間が取れない分昼間の時間に「ランチ」的な事をウキウキでウオッチングするのです。

夜型の頃は考えられなかったけど、近々のランチはコレ。



良いでしょーヾ(@^▽^@)
縦でしょーヾ(^-^;)

ここんとこのマイブームは茶碗蒸し。
あれ、そうめんくらいにカロリーも低いしなんかアンニュイが好き。

関係ないけど、近所に出来た脱サラして夫婦でやっている風な立ち食いそば屋さんが有るんだけど(ヘルシーだしそば好きなので嬉しい)「山菜そばを下さい」って言ったら「そばですか?うどんですか?」って聞かれたので「あ、山菜そばなんですよ」って言ったら「そばですか?うどんですか?」って聞かれたから「山菜そばをそばで下さい」って言う羽目になりました(笑)

他の人に聞こえてるし照れるって(´U`)
| comments(9) | trackbacks(0) | 01:34 | category: - |
コメント
お久しぶりです。

美味しそう〜(^q^)
「山菜そばをそば…」って面白過ぎです(笑)
「山菜そばをうどん…」って言ったら
どちらが出てくるのかなぁ?と考えてしまいました…
今度、試してみて下さい(^_^;)
| 花 | 2009/07/04 3:02 PM |

ホント、日が長くなったね。夏っ。

おー。以前には聞いたことが無いフレーズ『ランチ』。しかもかなり美味しそー(o^∀^o)

それにしても山菜蕎麦…ウケる。そんなやり取りに遭遇したら笑いをこらえられないだろうな。

近いうち納涼会でもやろっ(^o^)/

夏バテしないようにね!
| c.A.t | 2009/07/04 6:39 PM |

お久しぶりです。

日も長くなって、夏ですね(≧∀≦)
美味しいモノ食べて、夏バテしないようにしないとですね。

ランチ・・・美味しそう( ´艸`)
| 優月 | 2009/07/04 7:25 PM |

>花さん
お久しぶりです☆美味しかったですよ〜!

この後パフェが出てくるランチだったんですが流石に食べれませんでしたけどワイワイ食事するのってなんか好きですよヾ(@^▽^@)

今度聞かれたら「山菜そばうどんでっ!」って言ってみますよ(笑)


>c.A.tさん
どうも〜!忙しい時でも豊的なものってねじ込みたくなって昼のお時間に進出です(笑)いい気分転換になるしおすすめだよ☆

納涼会是非やりたいね〜!夏らしくワイワイ飲みたいね〜(●´з`)☆.。.:*・゚夏バテ気を付けますよ〜!


>優月さん
どうもお久しぶりです〜!

ほんと、あれよあれよと言う間に7月で日も長くなって何だかワクワクしますよね☆ランチ美味しかったですよ〜!洋食も良いけど和食の良さも再確認です(U_U)そして茶碗蒸しをありがとうって感じです(笑)

優月さんも是非夏バテには気をつけて下さいね〜ヾ(@^▽^@)
| さとる | 2009/07/05 11:29 PM |

ランチいいですよね。
内容も充実してるしお得ー
| さくら | 2009/07/10 8:24 AM |

そうなんです(´U`)

せっかくなので色々と食べたい的な時はこう言うのって良いですよね☆

お値段もお安くてとってもお得です!
って何の宣伝をしてるんだか(笑)

なにしろ食事は楽しいのが一番ですよ!
| さとる | 2009/07/10 5:23 PM |

早くさとるさんに会いたいなあ。
| さくら | 2009/07/16 4:09 PM |

今日も暑いね〜
夏バテしてない?


いよいよ夏本番!!!!
何して遊ぶ?
| とも | 2009/07/17 3:29 PM |

>さくらさん
書き込みありがとうございます_φ(^▽^*)♪
何かお会い出来る機会作らなきゃです〜☆

>ともさん
連日暑いねぇ・・・もはや毎年夏バテするので今から安心だよ(笑)でも今のところ大丈夫ですっ!

今年こそは僕も負けじと夏らしい事しなきゃね〜(*´艸`)
| さとる | 2009/07/19 6:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.satoru.biz/trackback/993056
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links