DIARY

北沢さとるのキッチュな毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございますっ! | main | 早いもので今年もあとわずかです・・・ >>
# あけましておめでとうございます!
年一回の更新となっておりますこのブログですが、今年も1年ぶりに。
この場を借りて、久しぶりな方にも届くと嬉しいな〜的な(挨拶)

取り急ぎですが、2016年、何卒よろしくお願い申し上げます。
今日は久しぶりだし、ダラダラと近況を。

お仕事の方は自分の会社と教室とセッションの方で、良いのか悪いのか特に変わらずで、コレからも変わらず頑張って行きたいなと。少々目論みも有り、特に5年10年先を見据えて頑張っています。



手元に昨年ので貼れそうな動画が有りましたので、11月の物を貼ってみました。最近、セミアコとかも欲しいな〜って思い始めているんですが、今年は良いのに巡り会えるかな?ギター、音楽って本当楽しいよね。ギターに熱中している時が一番時間が経つのが早いし、癒されます。昨年も色々とやらせて頂き、みんな程凄くないですが、マイペースで成長して行けたかなと思います。チョット忙しくてチャレンジはあんまり出来なかったかな〜、今年は頑張ろう。

それにしても子供も3歳です。もう一人くらい欲しいな〜って思いますが、どうでしょう。すでにウクレレをジャカジャカやって、謎の歌を歌っていますが成長が楽しみです。娘が初めて作った歌が「ブロッコローは、マヨネーズ付けておいしーよー」との事でした。2番はケチャップに変わってます。世の親御さんはこういった姿を見て、癒されるのでしょう。親バカなようですが、僕も例に漏れずです。昨年もほぼ毎日朝6時半に起きて朝ご飯を作りました。基本的に夜が遅いので(夜は嫁、朝は僕担当です。僕の睡眠時間の考慮が・・・)チョー寝不足です。

ライブ前でも何でも必ず朝ご飯は作りますので、いわゆる”ルーティン”です。流行の五郎丸ですよ。ニンニクのキザミをオリーブオイルで炒め始めた時点で「今日のリディアンフラット7THも決まりだな」になる訳です。

今年も流行のルーティンで健康で安定して頑張りたいですね!
なんか色々と面白い事有ったんだけどな〜、、、忘れてしまった(笑)

よろしくお願いします_φ(^▽^*)♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:42 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.satoru.biz/trackback/1092501
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links