DIARY

北沢さとるのキッチュな毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本年も宜しくお願い申し上げます。 | main | あけましておめでとうございます! >>
# あけましておめでとうございますっ!
いやいや、1年経つのは早いもので、前回の更新から1年が経っていましたΣ(^∇^;)
コレには流石にびっくりです・・・あれよあれよと言う間に1年。反省・・・



年明けの富士山が綺麗です・・・そして、あんまり知りたい人もいないかもしれませんが、あまりにネットに書いてないので年賀状でお久しぶりな方に「元気〜?」って聞かれる事も多い事も有りまして(スミマセン・・・)勿論元気に生きておりますのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は年始の挨拶と共に近況報告的な感じになります。

昨年はホントに公私共に忙しくて、先程も綴った通りに、すっかりオフラインなヤツになっている私ですが、演奏の方も相変わらず色々と楽しくさせて頂いて、僕の会社(と言う程の物でもないですが(;^_^A )も素晴らしい税理士先生に出会えたお影で、良い形で1年を終える事が出来ました。自分の教室も7年目ですが、気持ち新たに今年も色々とチャレンジ出来そうです。

子供も、もう2歳で、今も軽い夜型の僕が(ゆっくりしてて2時寝くらいでしょうか)前日どんなに遅くても朝6時半に必ず起きて、保育園に子供を預けていちゃったりしてて、以前の僕からは想像出来ません(笑)でも、毎日飲んでます!頑張ります!

パパ友達も出来たし(ひょっとしたら昨年で一番嬉しい事だった?)新しい事にもチャレンジして、公私共に本当に世界が広がった1年でした_φ(^▽^*)♪ず〜〜っと使ってなかった仕事用のタキシードも久々に出番でしたし(関係ないかw)ハワイで15年振りに泳いだのも良い思い出です。子供が大きくなったら一緒に行きたいな〜なんて思ったりもしつつです。あ、あと人生初めてインフルエンザにもかかりました。毎年注射してるのに・・・これは悲しかったです(;^_^A 

そんな訳で、本当に本当に周りの方に助けられて、楽しい毎日を過ごせております。今年は型にハマってつまらなくならないように、むち打って頑張って行きたいです!

ブログも無更新1年はまずいね(;^_^A 頑張ります!
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:32 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.satoru.biz/trackback/1092500
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links