DIARY

北沢さとるのキッチュな毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 是非聞いてくださいね_φ(^▽^*)♪ | main | 本年も宜しくお願い申し上げます。 >>
# 今年もあとわずか!
相変わらず、久しぶりの更新。元々自分が後で懐かしむ為に書いている節も有るし、変な話、毎日書いていた頃の記事も「〜年前のあの日何してたかな」なんて時に凄く約に立っていたりするので、来年はもう少し更新したい物です。

それにしても気が付いたら今年も後わずか!御陰様で教室も常時キャンセル待ちの状態で、その合間に演奏の方も色々とお邪魔させて頂く中、子供もいよいよ暴れん坊になり始めて参りましたので(笑)つつましながらも、そして微力ながらも僕なりに充実した1年となりました(^_^)



すっかり歩き始めた我が子。もうメロメロです。出かける時に「パパ」って言われた時には、全ての予定を中止にしたくなる程のアレがナニしたものです。



そして、この間お邪魔させて頂いた会場の客席がお座敷!ライブも楽しかったよ。いつも思いますが、素晴らしいミュージシャンの皆様とご一緒出来て、僕はホントに幸せ者です_φ(^▽^*)♪

あと、今年始めた事が有りまして・・・あの、昔作るラジコンって有ったじゃないですか。ず〜っと前から、それこそ5年くらい前から「また暇な時にでも触ってみたいな」って思ってたんだけど、数ヶ月前についに始めたんです(笑)

基本的にご自身でお仕事をされている方って、休みを作らないと休みじゃなくなると言いますか、特に僕の場合は元々好きな事を仕事としているので、休まなくても良いような、いやむしろお仕事が有るだけ素敵な事でありまして、それを押しのけてまで遊ぶのもどうかと、、いや、好きな事なので毎日が休みなような仕事なような何でしょうかね、勿論嫁子供の為に休みを取ってって言うのは有るんですが、それも1ヶ月に1日くらいだし、もう少し生産性の無い無駄な事をしても、バランスが良いのかなと最近思ったり(笑)周囲の進めも有りまして、ラジコン買っちゃったんですよ。



普段はベランダで少し走らせるくらいで(35歳。何やってんだか・・・(;^_^A )2ヶ月に1回くらい子供の散歩を言い訳に走らせるだけなんですけど、やっぱり良いですね〜。自分を全く分からない世界の趣味趣向に投じてみると、エンターテイメントとか音楽とかギターを客観的に感じる事が出来て今まで以上に演奏・ギターが楽しく感じるようになりました。上手く言えないけど、無駄な事って無いんだなって痛感しております。

ってな訳で、来年は仕事は相変わらず頑張るし、小さく納まらないようにチャレンジも沢山するんだけど、同じくらいガンガン必要な無駄な事もやって行きたいなって思っています。

そして、FacebookとかTwitterも皆様みたいにちゃんとやんなきゃな〜って思ってます。来年は1回くらいはつぶやきたいと思います(笑)久しぶりに指の赴くままに書いてたら随分長くなったけど、大好きなお正月。飲む時間が短くなるのでこの辺で、差し入れのワイン3L持ってお出かけしてきます。重いっす。寒いっす。

あと健康診断でγGTPがまだ高かったので、それも頑張りたいですね。まぁ、お正月が終わってから。。


来年もよろしくお願い申し上げます_φ(^▽^*)♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:46 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.satoru.biz/trackback/1092498
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links