DIARY

北沢さとるのキッチュな毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 娘が生まれました。 | main | 是非聞いてくださいね_φ(^▽^*)♪ >>
# あけましておめでとうございます(^_^)
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します!
良い年になると良いですよね_φ(^▽^*)♪

年末年始は忘年会や新年会にて色々と貴重な出会いも有り、良い年明けになりました(^_^)

お正月は四国に行ってたんだけど、行きの飛行機が滅茶苦茶揺れてホントに怖かった、、地面のありがたみ、そして日常のありがたみを噛み締めた次第です。良いお酒も沢山頂いて楽しかったです☆生きてるって素晴らしい(笑)

そして東京の大雪にはびっくり。こんなに降った事って無かったよね(;^_^A 
せっかくなので、その日の晩酌は。。


窓開けたら雪がずいぶん積もっていたので(ビールさしてるとこで30センチ!)ビール・・・いや第3のビールが良く冷えます。

ついでに頂き物のみかんも冷やしておいしく頂きました(^_^)
今年は機材も色々と試してみようかな〜♪
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:07 | category: - |
コメント
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
次なるLIVEは、いつなんでしょ???(笑)

四国便、意外と揺れますよ(>_<)
気流の関係だと思いますが。。。
私の場合、雨と重なってるのもあるけど、よく揺れます-_-#

東京の雪、大変でしたね;^_^)
ビール、よく冷えましたか?
| 優月 | 2013/01/20 9:03 AM |

>優月さん
お久しぶりです〜(^_^)ライブはお誘い出来る物が有ればまたこちらに告知しますので是非よろしくお願いします☆

四国便は良く揺れるんですね!慣れているはずなんですが、、揺れるとなんか怖い物です、、(笑)

ビールはキンキンに冷えましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕もキンキンに冷えました〜(;^_^A
| さとる | 2013/01/23 1:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.satoru.biz/trackback/1092496
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links