DIARY

北沢さとるのキッチュな毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだまだ暑いですね。 | main | あけましておめでとうございます(^_^) >>
# 娘が生まれました。

例に漏れず久々の更新です。すっかり寒くなってきて、秋を通り越して冬の予感だね。冬は鍋も良いし、クリスマス・正月・忘年会・新年会等、昼間からお酒が飲めるイベントが沢山有るので個人的に大好きです。あと、朝出かける時の身の引き締まる感じは最近好きです。


そして、僕にとって今年一番の予定は初の子供の誕生だったのですが、予定日よりも早く先週生まれました!元気な女の子です。元気で生まれて来てくれた子供と、元気で生んでくれた嫁にはホントに感謝です。その頃お父さんはと言うと、アメ舐めながらギター弾いてました。なんかすみません。。


いやいや遊んでいた訳ではなく、生まれた日は仕事のリハーサルで1日スタジオにこもってる予定だったんだけど、スタジオ入り30分前に電話で出産の報告が有って、かなりのハイテンションでスタジオ入り。スタッフの方への挨拶も気持ち悪いくらい元気だったと思います。もう嬉しくどうして良いか分からない(;^_^A 世界中の人に出産の報告をしたいくらいの喜びだった訳で。


気持ちとしては、ワールドカップで日本が勝って、渋谷のスクランブル交差点の信号が青になった瞬間に喜びのあまり誰とでも良いからハイタッチしたりハグしたりする群衆の中に今すぐ混じりたいくらいの感じに。とは言え、飛行機で行く感じの里帰り出産なのと、休みが無いので我が子を抱くのは今月末までまだお預けです。


それでもリハーサル終わってから一瞬、最終便で行って始発で帰ってこようかと思ったけど、、まあ楽しみは落ち着いてゆっくりと言う事で。入院中に僕が行っても邪魔になりそうだしね(;^_^A 勿論月末には休みを取ってビシっと会いに行く予定です。


これからまた楽しみが増えました(^_^)

| comments(3) | trackbacks(0) | 14:05 | category: - |
コメント
おめでとうございます(≧∇≦*)
早く抱っこ出来るといいですね(^_-)

テンション高いさとるさんを、見てみたかったです(笑)
| 優月 | 2012/11/13 11:02 PM |

オメデトーーーー!!
ゼヒ、ベイビーのお顔を拝見したい〜☆
| わっしー | 2012/11/14 11:05 PM |

>優月さん
ありがとうございます〜_φ(^▽^*)♪ついついテンション上がってしまいました(笑)早く会いたいな〜と思いつつ、毎日ソワソワしてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>わっしーさん
お久しぶり〜〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノコメントありがと〜!! 子供はどちらかと言うと僕に似ているみたい(笑)親バカだけど可愛いよ〜!ってホント親バカだね(;^_^A
| さとる | 2012/11/15 2:39 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.satoru.biz/trackback/1092495
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links