DIARY

北沢さとるのキッチュな毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 没頭時間。 | main | 今年もあっという間に折り返し! >>
# 今年もよろしくお願い致します(^_^)
昨年は震災等大変な事が多かったですが、
まずは今年は平和な1年である事を願ってます。


すっかり寒い毎日が続いておりますが、年末は素晴らしいミュージシャンとご一緒させていただきまして、御陰様で素敵な年越しとなりました(^_^)

それにしても師走はバタバタする物ですね。先日は仕事納めの日。「今年も1年お疲れさま」モードですっかり一安心。気が抜けている所へ、携帯がいきなり故障。携帯の方が一足先に仕事納めで焦りまくる。

幸い予備で使えそうな物が有り、データもドコモのサーバーの物をパソコンから見れるので、その日はそれほどの問題じゃないけど、壊れた日の夜から1週間くらい東京にいなく、戻って来たらドコモに行く時間はしばらく無いので、ライブの前に早起きして機種変更。

見てもらったら壊れた携帯は完全に終わってしまったらしく、データは全て保存しているので勿論大丈夫でしたが、ついに機種変更です。今までは普通のやつだったんだけど、スマートフォンが人気なようなので、色々と本を買ってじっくり調べたりしたかったのに、大急ぎの機種変更。

これまで色々な方に、iphoneとかギャラクシーやらレグザフォンとかの長所短所を伺ってきましたが、そんなお得情報を思い出す間もなく突然の機種変更。

ドコモの方に付き添われ2時間もかかってしまいました。。

それにしても混雑の中、一緒に店内の携帯を一つ一つ付き添って選んでくれて、テーブルチャージを取られるんじゃないかと思うくらいの丁寧さには驚いた。

そんな訳で、今年はスマホで頑張ります。
音楽ももっともっと楽しんで行こうと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様にとっても素敵な年になりますように、
今年もよろしくお願い申し上げます!
| comments(2) | trackbacks(0) | 08:31 | category: - |
コメント
今年もよろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりです(^ω^)
お忙しい年末年始でしたね。

いいな(≧▼≦)スマートフォン。
使いこなせてますか?

ライブでお会い出来る日を、楽しみにしてます(^^)v
| 優月 | 2012/01/06 3:26 PM |

お久しぶりです(^▽^)/こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

スマートフォンですが、勿論使いこなせてないです、、、(笑)でも凄く便利そうなので、これから頑張ってみようかと思っていますよ (っ´∀`)っ))

そしてライブの時には是非お会い出来たらと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもありがとうございます!
| さとる | 2012/01/07 4:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.satoru.biz/trackback/1092491
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links