DIARY

北沢さとるのキッチュな毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とても音楽的な収録でした。 | main | 今年もよろしくお願い致します(^_^) >>
# 没頭時間。
 先月末に、まる1日時間が有ったので、たまには何かしたいと思いまして。。
思い立って数年に一度無性に作りたくなるプラモデルをまた作ってました(地味)

そして完成は2日前!1ヶ月近く作ってました( ´艸`)
一日15分くらい地味〜に、まさかの朝とかに(笑)

世の中、中々時間が無い物ですが、朝出かける前に15分とか、
寝る前に15分とかに何か関係ないものに没頭するのって素敵な事に
今更気づいた次第です。

今月は、横浜アリーナでのお仕事で奮闘させて頂いたり
レコーディングとかレッスン等も御陰様で充実しておりまして、
プラモデルの事など忘れてしまいがちなくらいだったのですが
密かに作っておりました。

「時間が無いな・・・」

なんて言いながら、自宅に仕事を持って帰って来てやってる事と言えばギターを弾いて、
プラモデルを作っている33歳。

今日はなにやら忙しかったみたいだけど何やってたの?なんて聞かれて、
結果的に「1日ギター弾いてプラモデル作ってた」の一言に赤面する33歳。

「シール貼ってた」の一言に、何も言い訳出来なかったあの夏。

それにしても、熱中する時間って良い物ですね(^_^)


透明だけどこういう物らしいです。
34歳目指して頑張ります!
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:05 | category: - |
コメント
おぉ!!カッコいいですね!!
僕はそんなロックな33歳に憧れます!
| ヒラバヤシ | 2011/10/25 6:34 PM |

ありがと〜(^_^)
何か作るのって楽しいよね!!

これからもロックに頑張るよ〜 (っ´∀`)っ))
| さとる | 2011/10/26 12:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.satoru.biz/trackback/1092490
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links